保険の窓口インズウェブ

    インズウェブのサイト

    保険の窓口インズウェブの特徴

    • 1:最大20社への見積もりを一括依頼できる(入力は5分ほど)
    • 2:これまでの利用実績は900万人以上、平均3万円の保険料節約
    • 3:利用者満足度93.9%、見積もり後にお得な情報も

    保険の窓口インズウェブはSBIグループが運営しており、最大20社の自動車保険の見積もりが一括入力で依頼できる便利なサービスです。無料で利用することができる上、必要な項目を入力してすぐに見積もり結果を比較検討することができるので更新や新規加入を急いでいる方にもおすすめです。これまでの利用者は900万人を超えており、保険料も平均で3万円も安くなったとの結果を出しています。そのため利用者満足度も93.9%と非常に高い評価を得ています。

    また一括見積もりに参加している企業は20社もあるので、同じ補償内容で最も保険料が安い自動車保険を簡単に比較することができます。各社の特約や適用されている割引(率や金額)も表示されるので、どの任意保険が自分自身にとって一番お得なのかも見極めやすくなっています。

    ダイレクト型であればそのまま契約手続きに進むことができますし、契約内容に不安がある方はチャットボットや掲載コンテンツなどで不明な点についても利用者が理解しやすいように工夫されています。更新まで90日以内の方であれば何度でも無料で一括見積もりを依頼することができますが、登録したメールアドレスまで更新案内も毎年届くようになるので安心です。

    ※見積もり参加企業
    アクサ損保、イーデザイン損保、セコム損保、ソニー損保、チューリッヒ保険会社、三井ダイレクト損保、そんぽ24、SBI損保、セゾン自動車火災、Chubb損保、あいおいニッセイ同和損保、朝日火災海上、共栄火災海上火災、損保ジャパン日本興亜、東京海上日動火災、日新火災海上、三井住友海上火災、AIG損保、アルヒ株式会社、リロケーション・インターナショナル、シースタイル、福島銀行、神奈川県民共済生活協同組合

    保険の窓口インズウェブのキャンペーン

    FPコメント

    保険の窓口インズウェブでは見積もりだけでプレゼントをもらうことができます(更新まで90日以内の方が対象)。手元に車検証や免許証があると5分ほどで入力することができます。

    現在実施中のキャンペーン

    過去のキャンペーン

    • 魚沼産コシヒカリ2合プレゼント(2018年4月1日~2018年10月1日)

    << 保険の窓口インズウェブの口コミ、体験談 >>
    ・見積もり結果にはバラつきがありましたが、一番安い会社を選びやすい点がいいところだと思います。(20代、会社員)
    ・キャンペーン中に見積もり依頼してお米をもらいました。保険料も1万円ほど安くなったし良かったです!(20代、主婦)
    ・見積もり結果が比較しやすい、同じ補償内容でこんなに保険料が節約できるとは。。。(30代、会社員)
    ・これまで代理店で契約してきましたが、インズウェブで依頼したら保険料が3万円も安くなって驚きです。(40代、自営業)
    ・いくつかの一括見積もりサイトを利用しましたが、インズウェブさんが一番安い保険料になりました。(50代、主婦)

    公式サイト:保険の窓口インズウェブ