三井ダイレクト損保

    • 1:保険料が割安なダイレクト型自動車保険、被害者救済費用特約も
    • 2:事故対応満足度92%、24時間365日事故受付、ロードサービスも充実
    • 3:アプリ「ドライブサポーター」や特設サイト「ムジコロジー」で安全運転をサポート

    三井ダイレクト損保は「MS&ADインシュアランスグループ」が手掛けるダイレクト型の自動車保険で、代理店を通さないネット通販で販売を行っています。10,500円のインターネット割引やASV(衝突被害軽減自動ブレーキ)割引といった各種割引制度も充実しており、保険料満足度も98.6%と非常に高い数値となっています。

    また2018年7月1日より被害者救済費用特約が自動でセットされ、リコールなどによる契約車両の欠陥や外部からの不正アクセスが原因による事故で被保険者に責任がない場合でも保険金が支払われます。この特約の付帯によって自動運転システムが搭載された車を運転する方はよりいっそう安心して車を利用することができます。

    契約者が無料で利用できるスマホアプリ「ムジコロジードライブ」では、GPS機能を活用したドライブ診断によって安全運転のスコアを測定し80点以上を獲得すれば飲食店などで利用できるクーポンを発行してもらえます。詳しくは下の動画で詳しく解説されています(Youtube)。

    ロードサービスも充実しており、365日24時間事故受付や1事故ごとの専任対応制で専門のスタッフが対応してくれます。レッカー移動やバッテリー上がりといった車両トラブルへの無料対応、弁護士費用特約といった補償面でのサポートも付けられるので万が一の場合でも安心です。

    << キャンペーン内容&適用条件 >>
    現在、三井ダイレクト損保では「ご友人・ご家族紹介キャンペーン」を実施しており、紹介者と契約した方にモスバーガーポテトSセットがプレゼントされます(2018年7月1日~2018年9月30日まで)。紹介者は三井ダイレクト損保に加入している必要はありません(詳しいキャンペーン適用条件はこちら)。

    また見積もり保存を行うことで契約者向けの「クルマ生活応援サービス クラブオフ」の一部を無料で利用することができます。例えばドミノピザの商品代が15%オフ、映画館チケットが28%オフなどお得なクーポンが期間内であれば何度でも利用することができます。

    << サービス利用&キャンペーン申込み手順 >> ※画像をクリックすると拡大します

    1.三井ダイレクト損保の公式サイトへジャンプします

    2.キャンペーンページよりエントリー方法や適用条件などを確認します

    3.紹介者、紹介される人の情報を登録していきます

    4.応募が完了すると以下の画面が表示され、紹介を受ける人のメールアドレスに案内メールが届きます

    5.紹介を受けた方が見積もりに必要な情報を入力していきます(加入中の保険証券、車検証があると便利です)

    6.見積もり結果が表示されます

    ※管理人の場合は、5万2500円の保険料が3万6000円ほどの見積もり結果となりました。

    7.加入手続きを済ませると、紹介者のメールアドレスに賞品案内メールが届きます(商品の発送はキャンペーン成立翌月中旬ごろ)

    << 過去のキャンペーン情報 >>
    ・紹介キャンペーン → 「サーティンワンアイスクリームギフト券500円分」をプレゼント、また紹介を受けて契約をされた方は「ネスカフェゴールドブレンドバリスタ50」が抽選で当たります(2018年4月1日~2018年6月30日まで)

    << 三井ダイレクト損保の口コミ、体験談 >>
    ・事故を起こしてしまったのですが、休日も19時までやっているので事故対応してくれた。(30代、会社員)
    ・安全運転を心がけるとクーポンがもらえるアプリが嬉しい、ランチ会によく使ってます。(40代、主婦)
    ・代理店から乗り換えたら保険料が2万円以上も安くなった。見積もりも好きに変更できるのが良い。(40代、自営業)
    ・衝突安全ブレーキ割引が追加されるということで乗り換えを検討しています。(50代、会社員)
    ・親戚から紹介された加入しましたが、電話案内も分かりやすくて親切だった。(60代、無職)

    公式サイト:三井ダイレクト損保